SEMINAR

セミナー情報

2014年11月21日(金)開催

ビッグデータ活用セミナー
~ビッグデータの最新動向とマーケティングにおける利活用~

【プログラム】
ビッグデータ最新動向~企業およびソリューションベンダーの情勢
ビッグデータとの向き合い方~自社に適したビッグデータとは何か~
ビッグデータの利活用~マーケティング分析の効率向上を目指して~
マーケティングデータ分析~マーケティング分析手法の仕組定着化~
【主催】

開催概要

日時
2014年11月21日(金)
参加費
無料

セミナー内容

AIMCは、「コンサルタントから現場の生の声をお届けする!」というテーマで定期的にセミナーを開催しております。

11月21日(金)に、戦略データマネジメントのコンサルティングを得意とする(株)ポイントスリー社と、全社スピード対応型ビジネスインテリジェンスツール「LakeelBI(ラキールBI)」を開発販売する(株)レジェンド・アプリケーションズ社とともに『ビッグデータ活用セミナー』を、六本木の東京ミッドタウンで開催しました。
今回は、マーケティング部門、情報システム部門のご担当者様向けに、今後のビッグデータの利活用を考える機会として、ビッグデータの最新動向とマーケティングにおける利活用について、事例を交えて解説いたしました。

アンケートでは、「非常にわかりやすかった」、「今後のビッグデータ活用方法を勉強することができた」とのコメントもいただきました。
ご来場いただいた皆様、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

CONTACT

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日9:00~18:00
東京本社
03-6230-9526
大阪支社
06-4705-2211
資料ダウンロードはこちら

認証フォーム

※お名前・メールアドレスを入力するとすぐに資料がご覧いただけます。

氏名必須
メールアドレス必須