SEMINAR

セミナー情報

2018年2月16日(金)開催

RPAの落とし穴
~失敗しない業務の自動化とRPA導入手法とは?~

【プログラム】
RPAを知ろう!~業務自動化ツールRPAに対するよくある誤解~
RPAを導入しよう!~失敗しないためのRPA選定・導入の勘所~
RPAを体感しよう!~Verint RPA & DPAの紹介~
【主催】
エイアイエムコンサルティング株式会社
コンサルティングサービス事業部

開催概要

日時
2018年2月16日(金)
会場
東京ミッドタウンタワー4F カンファレンスルーム9
定員
120名
参加費
無料
対象者
情報システム、経理・財務、経営企画部門の管理者・スタッフの方々

セミナー内容

AIMCは、「コンサルタントから現場の生の声をお届けする!」というテーマで定期的にセミナーを開催しております。

2月16日(金)に弊社主催セミナーを六本木の東京ミッドタウンで開催いたしました。今回は、RPAを検討されているご担当者様を対象に、『RPAの落とし穴~失敗しない業務の自動化とRPA導入手法とは?~』と題し、RPAに適合する業務や、選定・導入・運用時の課題とその解決方法を、事例を交えてわかりやすく解説いたしました。
今回も多数のお申込みをいただき急遽会場を拡張しましたが、当日も満席でした。

アンケートでは、「よくまとまった内容だった」「RPAの導入にあたり、現状業務の整理が必要だとわかった」等のコメントをいただきました。
ご来場くださった皆様、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

会場

CONTACT

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日9:00~18:00
東京本社
03-6230-9526
大阪支社
06-4705-2211
資料ダウンロードはこちら

認証フォーム

※お名前・メールアドレスを入力するとすぐに資料がご覧いただけます。

氏名必須
メールアドレス必須